プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグナロクオンライン

Category : ∮ろ∮
やりたいです。



あ、おひさしぶりーふ!、!

生きてました!






突然仕事が忙しくなり、
それ以降ぱったりとログインしなくなってしまいました。



なんだかさみしいなー。
またワイワイやりたいです!

スポンサーサイト

|ω・) ちらり

Category : ∮ろ∮

無料鯖、プリとWizがオーラになりました!
欲をいえばセージもやりたかったが・・!

さすがに無理でした(`・ω・´)テヘ

両方ソロでこっそり光ったのでSSは貼りません(
撮ったのは撮ったけどね!(゚ω゚)


重すぎて緊急メンテ入ったりで不安は残りますが
いよいよ転生がくるので楽しみにしとこー(・ω・)

あいかわらず

Category : ∮ろ∮


B鯖にて仲良くしてもらってます(゚∀゚)



こんばんわ、ちーです(*´ω`*)




事の発端は髪型変更いべんとにて。





bb20.png


あの、ふえるさん、髪の毛逆立ってます。













bb21.png


何故か増殖するさかげwww

















またNPCの所いったから、


逆毛から戻すんかなーと思ったら








bb22.png



ワカメになって帰ってきたふえるん。







ちょっとクサイ。




















DQNに絡まれるちーの図



bb23.png



bb24.png







ガラ悪すぎワロタwww
キメ台詞が「お前も逆立ててやろうか」ってなんなんだよww



きさまみているな

Category : ∮ろ∮

ジャーン(/・ω・)/

ちらほら見に来てくれる人がいるみたいっ
せっかくおもろいネタ投下しようと思ったのに、
ファイル移すんができなくて撃沈( ゚д゚ )


というわけでねぎたんが載りたそうだったのでひとまず貼っとく。


screenBreidablik136.png







やっつけ感がすごい














突然の記念撮影

screenBreidablik137.png


貧乳ばんじゃーい(・ω・)

今更感がすごい

Category : ∮ろ∮

bb03.png


せいれーつ!!



bb04.png


びしぃ!(`・ω・´)



というわけで、無事プリになれました。(遅)


SWも7になったし、色々な場所に挑戦したいところ!
つってもまだ行けるとこ少ないけど~(・ω・)












あとは、おっぱいと公式イベントに参加してみた!




bb05.png


正直クソおもんなかtt




ささかまさんに会えたし満足やで!(゚∀゚)




それから、みんなと遊べるようにダンサーも作ってみた。
はやくニヨをとらなければっ(`・ω・´)






誰やおまえ(こんばんは)

Category : ∮ろ∮
経験値1.5倍の土日は、
もちろんROと思いきや!



女子会!


puri.png
中学んときの同級生と、

puri1.png
短大のいつめんちゃん(*´ω`*)♪




女の子は話が尽きませんわぁ(*´ω`*)
めーっちゃたのしかった!!!








ROは、月曜日に必死こいたw


あとちょっと上がらなかったからソロ行こうとしたら、
ふえるんが何もいわずに付いてきてくれたwwテラやさおwww

bb02.png




というわけで、なんとかメンテ前に目標JOBになりました!
これもひとえに皆様のおかげでございます^p^

いつも吸わせてくれてありがとうお!!( ゚ω゚ )


特にふえるんハルほっしゃんありがとー!

プリになってからもよろしくねー(*´Д`*)



なんか書きたいネタは山ほどあるのに、
時間の作り方が下手すぎていつも書けないというww


まぁマイペースに更新していくとします(`・ω・´)


ベースだけカンスト(・ω・)

Category : ∮ろ∮

はい。こんばんわ!

順調?に育ってるアコたん。





b12.png



晴れて60になりましたーぱちぱち!


JOB全然やけどwwww

ていうか3日以上アコやってるとか何年ぶりだろうね・・・
ほんと始めたとき以来かも。











b11.png

完全にいじられキャラが定着しているだと…(・ω・)


ど、どうしてこうなった…( ゚ω゚ )



















→※リアル記事ココカラ












帰ったら見覚えのない小包が家に届いてて、

んだこれこんなん頼んでねーぞ!


と思ってよくよく見たら、




b15.png




 な ん か 当 た っ て た




たまたまWEBで見つけて、アンケート答えるだけだったから
すっかり忘れてた!

キラキラしてて可愛いよー(*´ω`*)







あとは来月までに、エクステ付ける気満々!

ツートンにしたいけど仕事あるから無理だなー(´・ω・`)






この時の感じになったらいいかなーと思ってる。



b16.png



これはウィッグだけどね・・・!
冬はヅラでいいんだけど(´・ω・`)



夏は暑すぎてしんじゃうw



ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。