プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

けんしゅう

Category : ∮りある∮


101128_1100~01






KAWAEEEEEEEEEEEEEE



ファイル0208ファイル1754













ダッフィーはちょうど1年前くらいに
さかげたんからもらったやつ!
はじめてもらったものだよ~(*´ω`*)




ダッフィーとシェリーメイはやっぱり一緒に居たほうが可愛い ♪
若干買いすぎた感じだけど超満足である(`・ω・´)





→続きを読む


でぃずにーすぃー

Category : ∮りある∮

たのしすぎた!
東京研修あっというまだった(´・ω・`)

来年もぜったいでぃずにーいく!


きょうは風呂いってねよー(・ω・)

はっぴー *

Category : ∮りある∮




こんばんみo(^-^)o

きょうは いろいろありました♪

はっぴーなことが ♪









まずモニターサイトから
振袖カタログ+先着限定のポーチが届いた~ *


111601.png



これはなかなか使えそう !
サイト繋がんなくってダメかとおもったけど
先着の中に入ってたようで安心(^-^)



続きます~


→続きを読む

おそうじ。

Category : ∮りある∮


今日は歯医者です!


それまで生放送見ながら服整理(゚д゚)






一向に片付かないわたしの部屋^0^

暇みてちょっとずつでも荷物整理しないとな…!





金曜からリア充らいふううううう
ヽ(´▽`)丿ヽ(´▽)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿ヽ( `)ノヽ(▽`)ノヽ(´▽`)ノ


あうとれっとぱーくとか寺とか不動産屋にいくよていヽ(´▽`)ノ
たのしみ ヽ(´▽`)ノ +゚





帰ってきたら研修旅行!で東京に!
去年横浜いってから1年か…(・ω・)

去年はあんまり堪能できなかったなぁ・・
時間なくて(´・ω・`)

よこはまもまたいきたいヽ(´▽`)ノ



( ´;゚;ё;゚;)

Category : ∮りある∮


学校あんまないと
月日の流れがあっというまです(´▽`)



タイトルの顔文字さがしてたら
なにを書こうか忘れてしまいました(´▽`)



こんなにだらだらしてていいのだろうか(((;゚д゚)))



ぽっきーo(^-^)o

Category : ∮りある∮

の日だったねそういえば!

すっかり忘れてた~^0^







週1の体育で筋肉痛です。

スポーツといえばだけど、
久しぶりにスキーしたいなー( ・ω・)
スノボでもいいけど!



ぺーぱーくらふと

Category : ∮りある∮



今日は久しぶりに運転してきた\(^o^)/

雑貨屋さんに行って来た~(*´ω`*)ファイル1753




あんまり行った事ないところだったんだけど、
うち好みのが沢山置いてあって興奮した(*゚д゚*)!!





特にペーパークラフトのシールがツボ過ぎてやばい ><




→続きを読む

( ゚ω゚ )

Category : ∮りある∮

ファイル2078



ふと携帯を見るとデータがえらいことになっていた。
おもにデコメ用の↑こういうの(´;ω;`)

よゆうで3000件くらい(´;ω;`)


あんまり使わないくせに沢山保存しちゃう!
時間あるときに整理しちゃいたい~ ><



昨日は久しぶりにわんこと会ってきた(*´ω`*)
妹か娘のように愛らしいよねん(*^p^*)
どっちも持ったことないけどさーヾ(・ω・)ノ←
相変わらず元気だた(*´ω`*)ファイル1753

職場から遠くなってもいいから犬と住みたい!
これだけは~(´;ω;`)
ただ引っ越すときの移動が心配だけど;


ていうか3月頃に引っ越すんだったら、
住む所ってもう決めたほうがいいんかなー?
友達とかに聞いてみたら年内くらいがいいとのこと。
今からだと決めるのに早すぎるってことはないのかな><

できればIHじゃないところがいいけどあるのかな(^p^)

疑問はつきませぬー(・ω・)

どらいぶ(^-^)

Category : ∮かてごりなし∮

どうなることかとおもったけど
なんとかおわりました!

あとは無事に帰ってくるのを待つだけ~◎



眠いけど明日休みだしがまん!(`・ω・´)


o(^-^)o

Category : ∮かてごりなし∮


いろいろかんがえてたけど
かんがえてたって仕方ないので


気分転換に
残ってたROのログ見てみた。








なんだか心があったまりました(^-^)


いい夢がみれそうです~ ◎



(;ω;)

Category : ∮かてごりなし∮

突然だが犬にあいたい。

わんこー(;ω;)


11月。

Category : ∮かてごりなし∮

えっ


今年ももうすぐおわりだって


なにそれこわい!




いよいよ卒研がやばくなってきたよお^0^
明日授業おわったらやってこよう ♪



ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
