プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

模擬挙式。

Category : ∮りある∮

今日は軽井沢にて授業として
模擬挙式をしにいきました!


企画、演出、装飾なども
全部0からのスタートo(^-^)o
みんなで話し合いながら
今日までがんばってきました。


女子短大なので新郎も
お父さん役もみんな女の子o(^-^)o



こんな女の子ばかりの生活ともさよならです(´・ω・`)

ギリギリまでかかって製作したプロフィールビデオ。
すっごく良かったとか本番でも作ってほしいとか
いろいろ声をかけてもらえて
スライドを作れる人が誰もいなくて孤独に製作して辛かったですが
ほんとにがんばってよかったなとおもいました。゚(゚´ω`゚)゚。
先生にも気に入ってもらえて、そのファイル頂戴っていわれて
とってもうれしかったですo(^-^)o

短大の2年間授業の集大成とも言える今日の模擬挙式。
とってもたのしかったです!
サプライズの企画もあって
びっくりしたり笑顔になれたりo(^-^)o

最後に先生に、新婦役からサプライズの感謝の辞と
みんなの写真がつまったあるばむをプレゼント。

ほんとに先生には社会に出ても恥ずかしくないようなマナーや、
沢山の教養を学んだと思います(´・ω・`)

とってもいい式ができてよかったですo(^-^)o

(´゚ω゚`)

Category : ∮りある∮

こんばんわ!

もう一個のほうにも書いたけどo(^-^)o
授業がきょうでおわりましたー!
いやだいやだとおもっていたけど
やっぱり終わると寂しいね(´・ω・`)

もうすぐあるのは学生企画の模擬挙式!
プロフィールビデオがまだできてません。゚(゚´ω`゚)゚。
まにあうかしんぱい(´・ω・`)
がんばるけどね!!

どーもくん

Category : ∮りある∮
こんばんわ!
ついに携帯が死にました(´・ω・`)
ボタン押せなくなっちゃった★
一体どういう使い方したんですかっていわれなくてよかた。
おねーさんやさしかった!
さてレポートやりますかね _/\○_
あと2枚強!\(^o^)/

ゆき

Category : ∮りある∮

5日くらいずっと雪がのこってる!
さむいです!ちーちゃんです(*´ω`*)


スキーかボードしにいきたいなーo(^-^)o
さむいからゆっくり温泉もいいなo(^-^)o



でもやっぱりディズニーに行きたい←
( ゚д゚)うおおおお

そんなことよりはやく部屋きめないとね。
まだきまってないのです(´・ω・`)
そんなこんなでホームレスになったりして\(^o^)/


なんだこれはあああ

Category : ∮りある∮

ばにすともゆさんにコメント返そうとしても
禁止ワードがーとかいって
書き込めないどういうことなの?しぬの?

別にそんなえろちっくな言葉書いてないのにpq


とりあえず成人式いってきました♪
変わってるコも変わってないコも色々でした~
久しぶりにはなせてたのしかった(^-^)


前撮り当日にしたんだけど、
すっごい細かいところまで言われて
ちょーはずかしかった(・ω・)ゴクリ・・



写真できあがりが楽しみです(^-^)

なっ

Category : ∮りある∮


いよいよ明日は成人式!うふぉー

文化祭のときに先生に「中学生にしかみえないね」
っていわれたけど大丈夫かな(^-^)かな





ずっと振袖で話きいてるのつらそー

お祝いの言葉とか別にいいので短めにおねがいしますね・・


あけました~

Category : ∮りある∮


おめでとうございます!
2011年もよろしくね ♪



まだROやるかは未定。
でもいつかやるかも。
キャラは思いいれがあって消せませんpq


ていうかばにっしゅに装備かりっぱだしwwwww
使うようだったら言ってくれ!








もうすぐ成人式だから髪染めてもらいにいくんだっ
美容院たのしみ(^-^)



ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
