プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

今更感がすごい

Category : ∮ろ∮

bb03.png


せいれーつ!!



bb04.png


びしぃ!(`・ω・´)



というわけで、無事プリになれました。(遅)


SWも7になったし、色々な場所に挑戦したいところ!
つってもまだ行けるとこ少ないけど~(・ω・)












あとは、おっぱいと公式イベントに参加してみた!




bb05.png


正直クソおもんなかtt




ささかまさんに会えたし満足やで!(゚∀゚)




それから、みんなと遊べるようにダンサーも作ってみた。
はやくニヨをとらなければっ(`・ω・´)







誰やおまえ(こんばんは)

Category : ∮ろ∮
経験値1.5倍の土日は、
もちろんROと思いきや!



女子会!


puri.png
中学んときの同級生と、

puri1.png
短大のいつめんちゃん(*´ω`*)♪




女の子は話が尽きませんわぁ(*´ω`*)
めーっちゃたのしかった!!!








ROは、月曜日に必死こいたw


あとちょっと上がらなかったからソロ行こうとしたら、
ふえるんが何もいわずに付いてきてくれたwwテラやさおwww

bb02.png




というわけで、なんとかメンテ前に目標JOBになりました!
これもひとえに皆様のおかげでございます^p^

いつも吸わせてくれてありがとうお!!( ゚ω゚ )


特にふえるんハルほっしゃんありがとー!

プリになってからもよろしくねー(*´Д`*)



なんか書きたいネタは山ほどあるのに、
時間の作り方が下手すぎていつも書けないというww


まぁマイペースに更新していくとします(`・ω・´)


ベースだけカンスト(・ω・)

Category : ∮ろ∮

はい。こんばんわ!

順調?に育ってるアコたん。





b12.png



晴れて60になりましたーぱちぱち!


JOB全然やけどwwww

ていうか3日以上アコやってるとか何年ぶりだろうね・・・
ほんと始めたとき以来かも。











b11.png

完全にいじられキャラが定着しているだと…(・ω・)


ど、どうしてこうなった…( ゚ω゚ )



















→※リアル記事ココカラ












帰ったら見覚えのない小包が家に届いてて、

んだこれこんなん頼んでねーぞ!


と思ってよくよく見たら、




b15.png




 な ん か 当 た っ て た




たまたまWEBで見つけて、アンケート答えるだけだったから
すっかり忘れてた!

キラキラしてて可愛いよー(*´ω`*)







あとは来月までに、エクステ付ける気満々!

ツートンにしたいけど仕事あるから無理だなー(´・ω・`)






この時の感じになったらいいかなーと思ってる。



b16.png



これはウィッグだけどね・・・!
冬はヅラでいいんだけど(´・ω・`)



夏は暑すぎてしんじゃうw



ほっこりすること。

Category : ∮ろ∮

こんばんわん。

今日はほとんどリアルネタ!
















好きなわんこの話で盛り上がるPTちゃっとにて。


bb01.png



うぇあわ(;゚;3;゚;)

















最近ツイッターで呟いてるからリアルのことをあんま書くことなかったけど、
今日は嬉しいこといっぱいだったから書いてみる(*´ω`*)






こないださかげさんの誕生日だったわけですがっ
ちょうど近くで火事があって丸一日潰れてました^p^

まさに「なんて日だっ」(´゚ω゚`|||)




普段の行いが悪いんだよきっと←








で、うちの会社では中国の子を実習生として3年間受け入れてるんだけど、
その子らが今日最後の出勤日でした><


やっぱり、もう会えないと思ったら寂しいね(ノω・、)



みんな明るいし、可愛いし、素直だしいい子でした!
もっとお話できたらよかったなぁ(´・ω・`)

お昼に食堂で見つけたので、「一緒に写真とってー(*´Д`*)」って言ったら
快く写ってくれますた!



あとは「BBQの時に、撮った写真大事に持ってるよー♪」って言ってたw
もう忘れてるかと思ったけど、覚えててくれて嬉しい(;ω;)



最後に、「みんなお元気で。お世話になりました!どうか幸せが訪れますように。」

とあいさつしてくれて、涙ちょちょ切れるわ!ほんまにいい子w



またどこかで会えますようにっ













あとは4月から入ってきた、新人ちゃん(*´ω`*)
仕事内容が違うからあんま話したことなかったけど、
今日たまたまその子に引き継ぐ仕事があって、

ち「うちの名前わかるー?」
後「はい!○○さんですよね?」
ち「そうそう!覚えてくれたんだー!」
後「ちなみに下の名前って○○ですよね?」
ち「!? そうやでー!」
後「めっちゃ可愛い名前だなって思ってたんですよー!」








なにこの胸キュン( ゚д゚)


ちなみにぼくは自分の名前があまり好きじゃありません。
ちょっと珍しい感じだしw


お世辞だとしても嬉しいなーっていう話でした!




これなになめてんの?

Category : ∮ろ∮

今回のイベントの遊び方とやらが載っていた!


0604b1.png

ふむふむなるほど。





0604b2.png


ポタ屋をすれば儲かるわけですね!














で、どうなるかというと。





0604b3.png

SUPERSTARに。





















 _人人人人人_
>SUPERSTAR<
   ̄YYYYY ̄










ということで、今回のイベントに参加すればモテモテになれるらしいよ(知らんけど)



公式 っ http://ragnarokonline.gungho.jp/breidablik/campaign-event/event/weeklyevent03.html



練習中。

Category : ∮ろ∮

ひさしぶりにサブPCつけたら懐かしいSSがイッパイw


b10.png


ヽ(・∀・)ノ





なんとなく目についたSS貼ってみよー



070402_20130604002622.png







alv66_20130604004636.png








071003_20130604002312.png


このスキルスキー











090504_20130604002909.png








042807_20130604004419.png






011703_20130604004255.png






見直したら死んでるSSと誤爆してるSSばっかりだったYO!





たまには昔のSS漁ってみるのもいいもんだ(*´ω`*)



夜更かし自重。

Category : ∮ろ∮




チャットが楽しすぎてそろそろ仕事に影響が出そうだよーwww⊂( ・ω・)つ

だめな社会人とはわたしのこと!



B6.png


えー(゚ω゚)
せっかく新鯖でびゅー(笑)しようとおもったのに!


ていうかなんだ!どこの鯖いってもイジラレ役なのかうちは(・ω・)











んでっ






肉球クエなるものがあると聞いて行ってみた。


B7.png


コボアチャ討伐1000体?行ける行ける^^
















30分しないうちに飽きたよ!無理だたよ!



もうちょっとコボアチャ数が増えてくれたら嬉しいなぁ(・ω・)











あとは、討伐クエに繰り出してみたり~(・ω・)




B8.png


絶対諦めて途中で帰ることになるとおもったけど、
ゴスリン倒せた(゚ω゚)…



cは落ちませんでした←






ダラーン(っ・ω・)っ

Category : ∮ろ∮

やぁやぁ(・ω・)ノ



一緒に遊べる人がいるってイイネ!
みんな狩り好きだし、ノリ良いし大好き(*´ω`)


あほやし、気ぃ付かないから迷惑かけまくってると思うけど(

たのしくにぎやかにやってるよーん(・ω・)










イズDに特攻したら3Fがなかったの巻き(・ω・)



B04.png


実装してへんのかいっ(`・ω・´)









狩りとかチャットは全部スカイプだったし、
チャットしてて死にそうになるとかがちょー新鮮w






FD3がレアも経験値もおいしいかんじだよー!


B5.png


ホクホクホクホク


そろそろ装備揃えたい!



ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
