プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

本当にありがとうございました。。

Category : ∮ろ∮


本日を持ってGvポタ引退させて頂きました。



と同時にGからも脱退という形になるかな(´・ω・`)








去年の8月27日に
本当は幕末Gにって事だったらしいんですけど、
手違い?で閃光Gから加入要請が来たので
そのまま閃光Gでお世話になる事になりました



閃光Gに入る1ヶ月くらい前から
ぽた子としてお世話になってたんですけど

前Gで色々ありまして・・・っ





結構大変だった時期に加入させてもらって
プリが発光転生の時もお世話になりました




特に廃あこの時かな(*´▽`)

タナで引っ張ってもらってほんと助かりました(´・ω・`)





そしてなんとか廃ぷりになってADで遊んでもらったり(*´-`)





ほんとに楽しくすごさせていただきました(。・ω・。)



最初はぽたもどうやっていいのかわからず。。
BCの場所もなかなかわからず・・・w

ゆきこにぽた子やってみないか?
って言われたのがきっかけだったわけですが
まぁ出す場所間違えて凹んだ時もありましたし(

すごくいい経験になりました(`・ω・´)
またちょくちょく遊びにいくので遊んでくださいね><




他のGに入る予定はいまんとこありません(´・ω・`)
Gvのポタもやらないかな、と思います
というわけでGVにかかわる事は今後ないのかな?


色々ありましたが
ほんとにお世話になりましたっ
そしてほんとにほんとにありがとでしたっっ







今日は結構のんびりしてましたw



でも久しぶりに
20070422195226.png

とりおでお城に(。・ω・。)

なかなか楽しかったでs(*´¬`)



あとわ
20070422195519.png

素ぷりで歴史学者くえやったり(`・ω・)


今度はDanでやろうと思います><











そして
20070422221053.png

最後のぽた出し><


V3 L3 C4 L4
そんで最後にL2取ッたのかな??

残念ながら確保にはなりませんでしたが(´・ω・)

今日は最後ってことでフルで出してたので
青J380個使いました><



てなわけで
20070422221634.png





20070422230633.png

20070422231032.png

20070422231251.png





9ヶ月くらいだったけど
少しは役にたてたかな…
とおもいます。。




ほんとにお世話になりました><
ありがとうございました


みんな頑張ってね(´;ω;`)

ポタ子おつかれー

ちーと寂しくなるのう

おつあり!
溜まり場には顔出すから、また遊ぼうね(*´¬`)

お疲れ様ー。
次はうちに来るんですね(マテ

今度まったり狩りいこうよ。

ぷらさんもありがとう'+(∩∀`●)*,

行っちゃおうかな(待t



暇な時にでも誘ってね~(http://blog80.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">*OωO)
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
