プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

しょーじききつい!

Category : ∮ろ∮


こんばんわー(´・ω・`)



流石にそろキツくなてきたよままん(´Д`;)











収集品はいいんだけどねっ


あがりずらいとやっぱなあ(´・ω・`)







でもちょっと頑張ってた(゚∀゚)
20070430005109.png

剣士と商人とアチャは怖くてたまにしか相手できません(((;゚д゚)))


運剣とか出ればやる気がグンと上がるんですけどねっ






とりあえず今91の50%かな(・ω・)





そのあとは
20070430005433.png

あさくろ様90にすべくじゅぴではしってみたり(*´¬`)



そして今日は死ななかった.。゚+.(゚ー゚)。+.゚






というわけでマイナスにならなかったので良かったよかtt(・∀・)


















んで新あいてむきたみたいですけd


赤いめがねとかちょっと.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!







20070430010021.jpg



何これ超欲しい


ひよこは危険なアイテム。

これさえあれば、黒蛇cで武器を作る必要が無いもんね。

弓ログはカードを一枚多くさせるようになるし、
短剣ログは片手剣ログになれる。
(ASPDがどうかは検証しないとわからんか
ログとしては垂涎のアイテムだ!

値段が値段だけに出回ることも無いだろうし、
出てもスゲー高いんだろな。

ログBOT強化アイテムとも思えなくないのがなんとも・・・。

ふむふむ~

確かにそうだね(´Д`;)



露店で今日30Mくらいで見たよ(´・ω・`)



ちょっとほしい(

新アイテムが出る度にゲームバランスが崩れて行く。。
まさに地獄絵巻だね。

そんなアイテムに踊らされる事のないように、、、、
狩りが作業にならないように楽しんでください。



一足先に卒業した人間より

やっぱ狩りは楽しくないとダメだね(´・ω・`)

続きません。゚(゚´Д`゚)゚。





効果はともかく
み、見た目が(゚∀゚)…



まだこれからも出すんだろうなあ…(´・ω・`)
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
