プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

espressivo

Category : ∮ろ∮
[ 表情豊かに ]



こんばんわ><
テストが終わったのでとりあ
復☆活ですッ!!



ちょっと文化祭とかで忙しいのでIN率は(ryですけどね(’’;


で、久しぶりにINしてみたら


20070629013948.jpg


職位\(^o^)/さすが兄さん



そのあとはまた変わってましたけどw














そんで今日はヾ('ω')ノ
20070629014352.jpg

久しぶりにあっつーと遊びました((((((((⊂( ・ω・)⊃

普段行かないとこがイイネーって事で、あヴぃすへ><
まずは入る材料集めしてたんですけど、竜盾借りて調子付きすぎた(*゚∀゚)




20070629014641.jpg

あと何か変なの居た(・∀・)






中はいって、余所見してたら
20070629014927.jpg

アsmが切れてこのとおり\(^o^)/









そのあとあっつーが調べ物へw
20070629015334.jpg

というわけで、しばらくそのままお待ちください(*゚∀゚)








20070629015522.jpg

アッー(´・ω・)



お察しのとおり














20070629015659.jpg

期待を裏切らなかったあっつー゚+.(*ノωノ)゚+.

めっちゃウケた(:D)| ̄|_








そのあとSPEED☆STARっていうイベントがキニナル!
って事で、2人で参加してみることに(。+・`ω・´)





20070629015943.jpg

最初意味わからんかtt(´・ω・`)



並び替えすればいいだけだったのね><(





頭弱い子なんです( ゚∀゚)







とりあそんなことをしつつも
20070629020133.jpg

ビリは避けれたwwwwww
でも、一応19人居たから上のほうなんだからねッ><(



やり方がなんとなくわかったのでまた機会あったらやってみようと思った><



なかなか面白かったですw







そして溜まり場で今まで寝オチしてたのはわたしです(:D)| ̄|_

僕がイベント参加したとき3人だった(´・ω・`)
3位だったけd…

ちょww
うちも3人だったらビリかも(´;ω;)
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
