プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

.* 夕顔 *.

Category : ∮おもいで∮


matome23.png




[ ゆうがお ]

はぃ!(*´Д`*)


今回ので2005年3月まではおわるかと!フォオオ






まずはプリに転職したときの!

matome31.png

春さんに追い込み、転職まで手伝ってもらいました><

えーとタブン48転職だったとおもいまふ


matome32.png
matome33.png
無事にプリーストに* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


このときはほんとにうれしかったですねー(。+・`ω・´)


で、
matome34.png
Aマミに挑んでみんなでしんでみたりとk


matome35.png
matome36.png
ヤッパリしんでみたりとk


これ書いてたら
春さんのPCがラグるとレアが出るっていう、
なんかそーいうのを思い出したんですけど

ほんとにらぐって、「あーこれ来るかもw」
っていうとレア出てたので
すごいなこの人・・・って思ってたよ・・(´・∀・`)




ついで。
matome37.png
かににっぱ!

じゃなくてバドンc。


なんでバドンかっていいますとですねー


当時初めて所持金が1M超えたのが、このcが出たおかげだったんですねー

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




matome38.png
これはいいMH(・v・)

自分にはマジシャンが向いていない・・・
と悟り、あーちゃーになりました。



matome39.png
そのあと転職して窓に連れていってもらったりヾ(o´∀`o)ノ






たまりばで。
聖体光臨がどーのとかいう話をしてたら

matome40.png

(;゚Д゚)すげえいやだ


matome44.png
ひまわりれんじゃぃ(・v・)


matome42.png
ちゃんとしたSSがのこってました(・ω・)ノ
カノンっていう曲がすきだったんですよー


今のブログの題名も文字ってあるけど、由来はそれですね!
シッテル人いるかな!

matome43.png
みなさん、立ち寝はダメですよpq


はぃ。次は4月~のをかきますー
よろすく(/・ω・)/


非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
