プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

.* 末摘花 *.

Category : ∮おもいで∮


matome59.png




[ すえつむはな ]

えっとですねww

2005年6月のが一個もみつからなかった(

というわけで。



2005年7~8月までで。。おk。。




matome22.png
すぽあが埋まっていらっしゃる!

だが届かない。(・ω・)ごごり



matome29.png
G狩り後の記念撮影vv


matome24.png
おなじく!

まさきくんの鷹さんが大変なことに。




それからそれからー
matome30.png
初めて養子になったときの(*´ェ`*)


matome56.png


まだ養子が珍しいころだったので、狩場に出るたびに
辻支援もらったり、「かわいいvv」って言われた!


ここまでで7月おわり!

8月へ(・ω・)ノ

matome25.png
matome26.png
当時の相方さんが1キャラ目発光したときの!

イズの溜まり場でも初めての発光きゃらでした(・ω・)



matome27.png
そのあと転生にもついていきました(・ω・)b

途中までしかいけなかったけどね!!


matome57.png
結婚のときの!
まぁこれすでに2回目なんですけどね!

pq


ソィヤッ

matome58.png

んー記憶が正しければ商人を消してSノビ作ったんだっけな。


1あかめ ちとせ るしゃ りんか(Sのび)
2あかめ 兄せじ りんれい(あさ) ゅず 

こんなかんじだったはず・・!

全然おぼえてないだめぽwww

非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
