プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

.* 明石 *.

Category : ∮おもいで∮


matome116.png



[ あかし ]


ヤァ(´・∀・`)ノ
ちちゃんです。


1日に面接で、正直あせってるんですけど。


今日も頑張って更新っす/(^o^)\





そういえば、前回で9月の貼るってかいたんですけど
8月のメインのがまだありますた!スミマセン;

なので、今日は8月+αでいきますっ




うちが発光式の中でも、一番笑った発光式ですっw


matome117.png

まず登場からおもしろいしゅしゅさん。


matome118.png
この辺で私

腹筋崩壊しかけました


まじかる☆ぷしゅー(`・ω・´)




はぷにんぐ、そのいち。
matome119.png


そのに!
matome120.png






そして衝撃だったのがこれ。
matome121.png
ちょwwwwwこれうちもやろうかなwwwwwwwww



とか思ったのは内緒です!




LoV版っ
matome122.png
えとわーるっ☆

ってなんですかね!



matome123.png
そして、けーのんが先にLvあっぷ!

すみません、しゅしゅさんのは撮れませんでした!


matome124.png
こんな混戦時でもきちんと言ってますね。さすがです・・・!



matome125.png
そして最後の記念撮影!

いやーほんとにおなかが痛くなるほどわらってました。
面白かったです☆ミ



そしてプラスあるふぁー。


matome126.png
これは・・
ヨクナイMH(`・ω・´)


matome127.png
上納が7ならんでたからとってみた(*゚∀゚*)


matome128.png
こっちはいいMH!
うさちゃんは勝手に寄ってきてくれるからイイヨネ(`ω´)

次回!

発光式のかきまっするるるる

面接とか適当でいいと思います。ちちゃんですよろしくえとわーるっ☆ミで受かるはず^^がんばってなー

ばにすううううううううううううう
えとわーるっ☆ミ

ありがちょんお!!!
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
