プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

荷造りしてない

Category : ∮ろ∮


こんにちわわ!
ちーちゃんは4月から短大生なんで、
おばーちゃん家に居候するんですが
なにも準備してません★


だめだこりゃ(*´ω`*)




ガイダンスの時にお友達もできたんで
今度バイト探しの旅に行ってきます(/・ω・)/


ROは・・・入ってからできるかまだわかりません(´・ω・)



hentai.png

家の前で歌ったって^^;

うほほ!これはいいHENTAI!


というわけでクエストやってました。

基地潜入
アルナベツ教国の平和
薬草(病床の父親)
フィゲルの武器(生体研究)
ヘリオン
修道院


こんなかんじで\(^o^)/


正直もうおなかいっぱい!


クエはしばらくいいかなーとおもいますw

とりあえずHPが80になったからよかった(*´ω`*)



ugee.png
なんなの!!!
憂華って妙な名前・・だと・・
たしかに私でも思うけど((


そりゃあよく
うげさんとか
うどんげとか
うげとか
ウゲェとか

いわれるけどそれでも!!!!!!!







ういかです。








nandeya.png
なんでや\(^o^)/

これはゼッタイいける!
いけるぞ!

って思ったのに!

なんでや\(^o^)/





それから、
ヘリオンさんに熱烈あたっくしにいった。






hurare.png


5秒でふられました。








王様だって・・

ousoro.png

一人でできるもん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


たまたまネクロとかわかなかっただけだけど!









あとは、転生見届けにいったりっ

fft.png


ここはSS綺麗に加工できるのですきです(







無事青ノビになって、
やっぱりエモがだせない~><
というお二人さま。



emoemo.png


といって倉庫に向かう。













あれ・・倉庫って開けられたっけ?


かいだめっ

やっぱり(;゚Д゚)







ano.png
案の定戻ってきたふたり(*´ω`*)

おもしろかったw







Gvは!
L5.png

L5確保ー!


今回もラスト1分くらい熱かった!
ギリギリで割れたよー(゚ロ゚)


HWのLvが上がったおかげで、
料理食べれば無詠唱できるようになったpq

そのためとてもおもろーでした^^



きょむくんありがとう!



懲りずに名無しつれてってね\(^o^)/






見に来たついでに
↓のアイコンぽちっとおねがいします★



ブログランキング参加中ですっ


ウゲなんて呼ばれてるんか!
るしゃげ★なんて呼ばれないように注意せなね!(ぁ

ぎーぎー

るしゃげ・・
あわわわわ(;゚Д゚;)
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
