プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

Fernandes

Category : ∮ろ∮



+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
結局ギターやることになったので

この前買いに行ってきました!







myギターを晒す前に、こいつを見てくれ・・・








け

ちょわろたwwwwwwww


微妙に友達の腕がみえてるけどそこh(ry








店の真ん前にでかでかと「けいおん!」の文字が\(^o^)/




まさかとは思ったけどやっぱりそうでした!








い
こんなものまで(´・ω・`;)

カスタネット売ってたよ!
うんたん(*゚∀゚*)











お

ん

なんというアニオタ歓喜。



そして私もそのひとりっていう。











さ
この4人でがんばるます(*`ω´*)











んで!!!!!!








あいぼうっ
これがMYギターですっ



本当にやるとおもってなかっただろうそうだろう!






ずっとこの色がよくて、
ちょうどお手ごろ値段で置いてあったので
買ったお買ったお(´;ω;`)

これからよろしくなー!!(*゚з゚*)




すでにコードで挫折しそうだぜ!













あ、ギターの名前募集してます。
ジョセフィーヌとかちょっとかっこいいかんじでおねがいします^^
ごんたとかやめてね★ミ








でっ
ついでに!
る
衝動買いしたピック(゚∀゚)

りらっくまがあったのには感動した!
あとペンギン^^
短大の友達にもペンギンっぽいっていわれてしまった。



















こっからRO!




060700.png


しんでもおもろい!
薔薇クオリテォイ。








060701.png

なんだか突然愛の告白をされました!(

誰だったんだろう(*゚∀゚*)











わしに勇気を\(^o^)/↓クリック





非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
