プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

歯が。

Category : ∮ろ∮




じゃがりこってうまいよね。そうだよね。


ちーちゃんはチーズ味が好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+












いあまあその辺はどうでも良いとして。









さっきボリボリ食べてたら


ん?なんかやけに硬いものg・・・













手にとったら白いもの。














歯でした。




まぁ歯医者さんいって詰めて貰った
プラスチックのやつが取れただけなんですけどね。

070111.png






しかしおそるべしじゃがりこ。














先日スリッパガンバッテタレクくんが発光・転生しました!




070104.png


おめでとう^^*





そんでバニッシュのマジと組んでどせー。
070105.png
いやーおもろいようにあがるあがる。





そんで、まあ土星だし死なんしいっか☆ミ
とか思って裸で行ったんですよ。


しかし90台HPとは違いSPが切れる(´・ω・`)



SP切れそうな上に
バニッシュの動きが悪いなーとおもったら、
070106.png

いやテレビみてたのかよ。



SPないしまじ死ねよwwwwwwww





とかいってたら





















070107.png

私が死んでました。





いやなんでだよ\(^o^)/




















そしてきょむさんは相変わらず。

070108.png
おい変なこと教えんな/(^o^)\






そして
070100.png
070101.png
留まることを知らないゾンスロc。







070102.png

そして死亡。





結局98で5回くらい死んだかな!
あんまり死んでない方ダヨネ。
保険は使いませんでした(







しかしきょむくんの手伝いが熱かったので
なんともないですよね。そうですよね。




彼は最後ジークで何事もなかったかのように起きてたしね。
かっこいいよ君は・・・


今度はBSあげよう、そうしよう。







070114.png
JOBは上納しつつゆっくり上げよう(!`ω´)
しかしまだひかってから狩りに一回も行ってない/(^o^)\






皆様、ありがとうございました。



あ、この人にも感謝だね!












070103.png

ネクロマンサーさん。

・Level 88
・HP 98,000
・Base 経験値 45,000
・Job 経験値 35,000
・ASPD 110
・ATK 3,500~4,000
・秒間最大ATK 2,203
・DEF 0+1
・MDEF 40+190
・DEX / LUK 166 / 10
・95%回避 FLEE 329
・100%命中 HIT 158
・アクティブ ○
・BOSS属性 ○







取り巻き食えれば経験はもちょい高いのか(´・ω・`)







まあどうでもいいですよね、わかります^^








同じくらいにさかげたんのローグが発光。

0701010.png


そんなときでもカメラ目線を忘れない私。







ほんで鳥さんいってれべあげ!

070113.png
もゆさんがマリコンしてくれたので楽でした!






まあ死んでるけども。


ついでにこのときも裸です。







それからアヌビスいってカベしたら

070112.png
早々とちょいさーになっておりました。







これは今日の話!





明日から暫くPCに触れなそうなので、
一気に更新してみた。




だいぶ時間かかったね。久しぶりに!




最後に!
070109.png
これはドコでしょう・p・









↓とりあえずクリックしてランキングを覗いてみる。



まだ乳歯だったのかよ!!と思ってしまった。
てかオーラおめでとおおおおおおおおおおw
しゃーねぇ、祝いにランキング押してやんよっ!

僕はドンタコス食べたら奥歯が折れましたっ!

HWいつのまに光ったの!
そんなことよりジークは後
未開封4箱、開封済28個あるぜ!!
クジのハズレでたまったなんてことは・・・

>>ゆずちゃ
まあ3歳だから乳歯ばっかりだよね;
ありふぁとおおおおおおおおおおおお


>>陽一郎さま
ちょぶwwwwwwwwww
ドンタコス美味しいですよね・・・


>>きょ
いつのまに光ったよ!
アリスギワロタ
それつかうときあるの?(

このがんちくめ!
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
