プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なつやすみっ

Category : ∮ろ∮


はじまってからというものの、
未だに暇な日が訪れません><



引きこもりの私にはいいことですね^^☆










でもお盆中は暇そうなヨカンなので
外に出ないでROライフを楽しもうと思います。








今回もだいぶ時差があるネタでお送りします。



080500.png

君はイラナイからネイチャ1000個くらいください・・・









そうそう、6スロ実装で何を作ったかというと!

080501.png

まずマジシャンに転職^^!






混合液間違えて水溶液2回取りにいったなんて(ry







アインポタを出してくれるついでに、
銀くんが育成を手伝ってくれました!


なんて優しいんだ、きみは・・・。





いざ狩るぞーってなって、

ふぁいやーぼるとー!













んっ?!(  ゚д゚  )


















ダメが24でした。





まぁ20台でジオ狩ろうと思ったのが間違いだよね!!












これはだめだ。ってことでしばらくメタリン!

080503.png

ずももも(・ω・)






080502.png
幾度となくミスクリと横わきでころされ(





080504.png
どこぞのきょむくんに暴言をはかれ(






彼はきっと生理中だったんだろう・・・そうだろう・・
と思いつつ横殴りにも必死に耐え\(^o^)/









銀くんが何時間も手伝ってくれて、

080505.png

ジオに10kダメが出るまでになった!(゚∀゚)






そして転職試験っ




フェンわすれてポコポコ。

080506.png




アイテム集めめんどいね!






なんとかかんとか


080507.png

セージちゃんになりました!










これと同時進行で育てたのが、



080510.png

ゆうやくんです^^v





名前おかしいだろとかなんとかいわれつつも
さくっと転職!

080511.png



これはかっこいいなおい。





かずっくまにも負けてないわ!

このあとリンカーに転職してださくなりましたとさ・・。







あ、ちなみに
佐藤裕也ってなんぞ!って思った人は

コチラ




私の名前も佐藤裕也(`ェ´)ピャー








セージになって、
少しシロマにいってみたー!


080508.png

これはひどい図だな



とりあえず殴ったりしてみたけど、
どうみてもLA→LBのがよかったです、ほんとうに・・・





イマはコソコソとオットーさんに行ってます(`ω´)
早く氷ソロしたいおー;;








いい感じのSSがとれたのではっとくます!

080509.png


夏だね!海だね!






オットーさんが接近してるけどきにしない。




みんな海はもう行ったのかなー。





















いえいえ、やっぱりROですよね。


私もひきこもって頑張ろうとおもいます。





ついでにクリックどうぞ(っ・ω・)っ





非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
