プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとおやすみ

Category : ∮ルシャ-ティ∮



社会人の方は、
今週お盆休みだったって方も多かったのではっ(・ω・)



学生も夏休みってことで、
めずらしく深夜の12時近くまで臨時チャットがあったりもしました。



そこにちょっとHPで便乗(~・ω・)~




081600.png

またおめーか



そんなこんなで!




081601.png

98さいになりまんた(・ω・)

ずっとさぼってたからなー(´・ω・`)
98なったし臨時もちらちら見に行こうかな!

081602.png

MHPが12kこえました・p・
DEFはきにするな!どうせ紙装備だ\(^o^)/












まあすでに98になって3回死んでるよね!


ざっと計算して10Mちょい。






(´;ω;`)うおおおおあぉあぁあおあっををおおおおp




なんで保険ってつかってるときに死ななくて
つかってないときに死ぬんだろう。もうやだこの\(^o^)/あをdじぇうfぐ










3回のうちの1回のSSがこれ。
081603.png


(・ω・)んんんん・・
まがりかどで前さんにひーるが(ry
そしてひっしにひーるしすぎて前ですぎてちーん(・p・)



HWさんもAMPとかの要領がわかってなかったみたいで、
そのへんはおわったあとに伝えておきました^0^わーい






まあ死んだものは仕方ないし、また狩りにいけば戻るので!
死んでなんぼだね(*`ω´*)





光る前に、もっと支援を磨いておこうとおもいます><

え、それでオーラなの?って思われないようにしないと(`・ω・´)








というわけでもゆさんともっかい臨時に!
081604.png

即わきおかわりゲーでした!(゚∀゚)

10匹くらい連続でわいたかも(・ω・)も



この素プリさんがすっごい上手なん><*
きっとやりこんでるHPとか居るんじゃないかなー(゚∀゚)








そんでちょみっとおまけ。

tume.png

いたぁ~い;;



って女子かっ





服にひっかかってシヌカトおもったんだまじで;q;


まあ伸ばしてるのが悪いんだけども。







今日もくりっく(ry
ってかたはおねがいします(`・ω・´)


非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。