プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サkルアイJ

Category : ∮ろ∮


一発で打ったらこんなタイトルになりました。


まあそのままでいいか☆ミっておもってそのままです\(^o^)/




うん、それでサクライJは私は課金期間がダメだったので
落選って感じだったのですけども、

ブログランキングの上位のホウにはいってるかたとか、
結構当選したかたがおおいみたいで
いまから記事がたのしみです^p^




土・日はちょっとお出かけしてきました~!

久しぶりに映画館いって、サマーウォーズみたお!
結構おもしろかった!ていうか泣いた!

しかも3回くらい^p^




なんかねー、PCをある程度知ってれば結構
たのしめるんじゃないかな!?


まあ、全然PC知らない人もそれなりに楽しいとおもうけどw




そんでそのサマーウォーズなんですけども。
うちの住んでるところがモデルになってるんです(・ω・)


082400.png

082401.png

082402.png

特に長野新幹線、別所線とかが映ってたので

駅内めっちゃ宣伝してました。
なんかスタンプラリーで劇中の箇所巡りをできるツアーとか
あるみたいです~(っ・ω・)っ


高校の名前とかもそのままで、長野県民歓喜\(^o^)/
ってかんじだった!


もちろん長野県民でなくても楽しめるいい映画だとおもいますー!

みんなもみにいくといいお^p^







まあそんでROですね。

あfkからもどったらこんなログが。

082403.png

ちょっとワロタ
わたしも今度からこういう使い方しようかな^^






そんで、なんか2つ買うと特典でついてくるとかいう装備。
sin.png
*くりっくで大きくなるお!


これかわいい!
効果も結構いいんじゃないかな(・ω・)

ほしい装備がまたふえた\(^o^)/







今日もくりっくおねがいします(・ω・)




いつもありがとう!(*゚∀゚*)

非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
