プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

1/3!

Category : ∮ろ∮


テストサーバーがオープンしたようで!
色々情報がでてきてますけどもー。

他のぶろがーさんをちょくちょく
チェックしにいこうとおもいまっす!




まぁそれでまた1,5は来ないわけですけども。






さすがに私も、もうあきらめました!
8月中にいけるかしら(’’*?






今回のぱっちで、
限定ダンジョンが来たくらい・・か・・
ポイント貯めた意味もほとんどなかったし

氷Dを3キャラ往復させたり、1Day課金でなんとか繋いだり
してたわけですけども。
悲しい哉・・・




とりあえず
イベントダンジョンにいってきましたんで!

デカバドンさんのSS!

082600.png
改めて見ると

まじでけええええええwww



てかバドンXてwwwwww



目にした瞬間、皆さん笑っておりました\(^o^)/
めっちゃネタダンジョン(゚∀゚)





SSはGKのつよさんに頂いたものです~
うちも撮ったんだけど、魔法とかぶったりでなかなか
綺麗にとれてなかったpw;







最上階の他のMOBは774+ニブル+α
ってかんじかな~。

経験値的にはまぁ、倒し方にもよるけど、
旧狩場<イベントD<<名無し
ってかんじでした!






今回のめんて内容でもうひとつ~。


082601.png


残暑お見舞い(・ω・)
ポイントラリーでGETしたポイントを消費するやつですね~。

まあ、一番上のアイスはまんまだよねw



082602.png

おやつ、飲み物はこんなかんじでしたw
まだ1キャラでしかやってないから、
このほかにもなにか出るのかも~。











082603.png
私の経歴がなぜかキャバ→ヘルス→AV嬢に。







どうしてこうなった( ^ω^)











GVでの出来事。
うちの同盟では必ず最後にみんな集まって
SSを撮ります!

そんでうちも砦に向かおうとおもって
ポタにのったときに、EMC収集が掛かったので
飛び損ねたよね!!



それでもあきらめずに徒歩でエンペルームにむかいますが
3MAP中間あたりでスカイプから



じゃあ撮りますよ~
という声が\(^o^)/オワータ





GM表示動いてるの見た人が
「まだ着いてない人いるんでまってくださーい」
と言ってくれるのを期待してエンペルームについたら



「お疲れ様でした~」


082604.png

ってちょいちょいちょいwwwwwwwwwwww


おわってますやんけwwwwwwwwwww
ていうかみんなリログしてますやんけwwwwwwwwwww




集合SSには
ちーちゃんが歩いてくるところがちょっと写ってた
らしいので、まあいいか^^!



いやよくねえよwwwwwwwwwww





↓(´・ω・`)<ワタシニゲンキヲー



非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
