プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごぶんのに

Category : ∮ろ∮


こんばちわー!


教習なんですけど。
キャン待ちで3時間まっても
全く乗れないとか^p^


やる気が低下しすぎてまずいなこれは!
9月中に免許はむりげー(´・ω・`)





ちょっとリアルネタ。

キングパフェに挑んできました!

082705.png

今回は3人で~!
真ん中らのまゆげのない子が私^^(

普通に約5人前



私以外の2人「いけるいける~♪」
と最初は余裕そうでした。


最初は。




パフェのみだときついから、
ラーメンも一緒に頼んだんだっ!






ラーメンすげえうめえ。





段々きつくなってくーる(・∀・)
なぜかアイスにしょうゆやら塩やらをかけて食べ始める(






アイスにソースはやばかった。
なにがやばいってまあ・・(`・ω・´)
試してみるといいよ!







最後のどろどろ~ってとこがしんどいんですよね・・。
そんなとき。



082707.png

勇 者 現 る



これで結構減ってラストスパート(`ω´*)!




082706.png

見事完食^p^

まあ右の子頭抱えちゃってますけど。

このあとみんな腹痛に悩まされましたとさ。





でRO(・ω・)ノ

臨時で募集待ちしてたらかりりんこが(・ω・)
SP役で入ってくれるってことで、一緒にいきまんた!



082700.png

まあ来なかったんだけども。





昨日あたり、すげー素プリさんがいた^p^
ほとんどなんもしないで着いて来るだけなうえに、
敵倒したあとの移動がめっちゃおそいんw

聞いても眠いだけですーって言ってたけど!

裏で違うことしてそうな反応だったな!

そんでMAP見てなかったらしくって、
素プリさんだけ違う道いって、その人が死んだときに、もー
イライラMAXで。


そんなに眠いんでしたら、
支援一人でいいんで帰ってもらってもいいですー

って言って帰ってもらいました。



まあイライラするくらいなら一人でやったほうがいいよね・・!
他のPTMも同じ意見だったようで、よかったよかった^p^




そんなこともある臨時ですがやっぱり

082703.png

こういう楽しい方もいらっしゃいます^p^
色々な人と出会えるのはいいことだね!









082701.png

^p^?









082702.png

もう倉庫がパンパンだぜ!





今日もクリックおねがいしまっす!




Σ(゚□゚;≡;゚□゚)なんだtt
きききっとそのうち1.5・・・忘れたころに(・ω・)ハィ

眠いなら無理に臨時とかいくなよと・・!
774は眠くなる場所だけど(・ω・)ダケド

ですかね・・!

ハイ、ほんとうにっ
うちもねむくなるときあるけど、
兎に角そのひとはやばかったw
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
