プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

なんというメンテ@ジェネリック

Category : ∮ろ∮


せっかく学校はやくおわったwwwwwwのwにwwwww

まじガンホー空気よめねーな。




韓国のテストサーバーに
ジェネリックのグラフィックがきたようですねー



gene.jpg



コレハ(・ω・)・・・

画像はシンムウォルさんのところからお借りしました。
ちゃんとことわったよ(・ω・)










(・ω・)モゲーン・・
まぁクリエいないからいいけど!

これはソーサラーも期待できなそうだ・・







まぁ時間あるからせーじ~転生までかくね!

092300.png

メガリス・・だと・・(・ω・)


いまSS見てみたら、
95の50%~99(転生50くらいまで)が5日でおわってました(・ω・)



教範50、アウドムラ1で自給は7,5Mほど。
教範50、アウドムラ2、INT+10料理AGI+10料理で9Mまで伸びました。


1日どのくらいやってたのかはサッパリわかりません。








最低でも6はでてたかなー。



ログインしたらとりあえず狩る。
ってかんじでした




常に9Mとか出てたわけじゃないから、結構かかったなぁ。
ただひたすら音楽で気を紛らわせながら狩ってました・・・





まぁなんていうかやる気があれば
とことんできるなってかんじです!




もうしばらく必死はしません;;
めっちゃ疲れるw







ほんでもって
092301.png
LV99


近くでみていたHPさんにおめでとうエモをいただいたっ

092302.png





もゆさんからまたしてもお祝いをもらいました・・!

092304.png

ありがとう><
貰ったりしてばっかりだなーorz

そうだ、装備かえしわすれてた・・・!





本当にせーじはお金がかかんなかった。
強いて言えば天使忘れと、魔法の定石、
SP財やらスピポやらのみだた(・ω・)


結局cはタイタン1枚、スノウア2枚、ゲイ3枚。

ゲイとか一番狩ってないきがするんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁスノウア2枚でたからゆるす!



あと鎧も借りてたし、靴も借りたし、アウドムラも(ry
あとはホントにありあわせ・・・!

そのうえヘルモーズも借りてしまったww




でも教授になったからには色々揃えないとなー(・ω・)
イマからPTがたのしみです。





そして早速転生へ~

092310.png


迷路をなんとか通過して、ヴぁるきりー様にあいに行くと・・・















「アイテムやお金を0にしてから(ry」
















( ゚д゚ )




ふり出しにもどる。




お金とか0なんだけどな・・とふと装備らんをひらくと。。











092311.png



頭だけはずして全部はずした気分になっておりました。







というわけで再度迷路に挑戦。゚(゚´Д`゚)゚。










092305.png

今度は無事転生☆




ながくなってしまったので次の記事に続きかきます^p^



↓ヨクヤッタくりっく




非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
