プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

DV教授のそだてかた。

Category : ∮ろ∮



ちゃあすっ(・ω・)
1,5倍も早くもおわりますね・・!


半分くらいは無駄にしたとおもうます、はい!





60台に乗ったところで無理矢理
海さんを召還して、壁をしてもらた・・!


092700.png

DS連打してもSP財が痛くないのがとてもよいですね!




そんなこんなで後半まで引っ張ってもらって、
あとは自キャラでTUしつつ70まで^p^



これで大半のクエができるので、クエを進めることに~




まず転生前にやったのが、
歴史学者・フォビエ捜索・神殿への寄付
トール火山の秘密・名もなき島入場クエスト
魔王モロク討伐クエスト

以上の6つ(・ω・)

この中でも名無し・モロクは経験値を貰う前で止め。



今回やったのが
異世界・木の巨人・基地潜入・アルナベルツ王国の平和
魔王モロク追跡(ダンデリオン2部)・レッケンベルのアルバイト
薬草クエスト・フィゲルの武器・ヘリオン・クジラ島
駐屯地の人々・泣き虫のミハエル・運命のカラスクエスト
フィゲルの薬(婚約者)

ってかんじです。
並べてみると結構やったなぁ・・!
2日くらいやってたきがするし。


暇なときやりたいのが、
サイン・MSS・三カ国への報告書・大統領・キルハイル
友達クエスト

とこんなかんじですかね・・!






092703.png
こいつはSoCでたおせまんた^p^




092704.png
寄り道が多いことで定評のある(ry

092705.png
お気に入りポイント(゚∀゚)









092706.png

レッケンベルにきのこ生えてるんだぜ・・
みんな知ってた?^p^







そうそう、蜘蛛糸が買取チャットだしてもなかなか来ないし、
露店にも出てないしでどーしよう?っておもってたんだけど、、



092701.png

自分でとりにいけばいいんじゃないか^p^


なんか結構出るので、50%で帰還したころには
092702.png
いっぱいとれてた!!

お金も使わなくて済むし、とりにいこう・・!





1,5倍終わっておちついたら他キャラもちょこっとかきますっ




↓どうでもいいけどさんしゃいん牧場おもろすぎ


サンシャイン牧場いつになれば家畜飼えるようになるんですか!w

れべる10だお!!
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
