プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ニーズヘッグの巣

Category : ∮ろ∮


いってきたおいってきたお!




igu.png

12体だったかな?
護衛兵っていうのを時間内(30分らしい)に倒す。


↑のほうにWPガでるから、それにのると迷路!
igud.png

迷路を攻略すると


igudo.png

ニーズヘッグの影とご対面^p^
ちょりっす!


時間がある程度(詳しくはわかんね)たつと、
なんか部屋に飛ばされる。


igudor.png
最初は赤い部屋。
強制で出血部屋ラシイ。





igudoras.png
今度は青い部屋。
強制凍結。






igudorasi.png
緑は毒の部屋だったようです・ω・



他にも黄色が睡眠部屋だったっけな?
今回うちらはこなかったけど!



途中こんなことm
igudora.png
ドゥフwwwwww




igudorasir.png

色々ありながらもなんとか攻略~^p^
斬さんがめっちゃ青pのんでてもうしわけなかった(

次はブラギありでいこうね・・!



あ、肩はでませんでした^^





HJとかの詠唱はとってもながいので
詠唱してバーが半分過ぎたくらいからでも
余裕で画面外に逃げられました。

なにより取り巻きと状態異常(特に睡眠・石)がうざいね~



どうでもいいことですが教授のEXPが
18→7→5→7→8→0→1%に^p^




代わりの人ができるまで0%でいいかな~
光るのはそのあとだね!

次はなにあげようかな~**




とりあえず2PCできるときはAXやろう^^!





おまけ~
igudorasiru.png
護衛たおしおわったときのWP地点★
すてき~^^!






今日もおねがいします!

非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
