プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

せいうんwwwそれはwwwwww

Category : ∮かてごりなし∮




ふれあいのwwwwwwこころwwwww





あこんばんわ、おひさしぶりですどうも。











就職試験にいってまいりました!



kyouto.jpg


ひろーい京都駅。
はじめてきたときは右も左もわかりませんでしたが
いまでは乗り換えもできるようになりました^^◎






いつも特急電車で乗り物酔いするんだけど、
今回はすっごい寝てたから全然きにならなかった\(^o^)/






具合が悪いと言っている彼氏さんに無理やり迎えに来てもらい(
ねててええでーっていわれたので
とてつもない眠気で車のなかで爆睡してました(・ω・)






なんて最低なんだ。




しかしやっぱり長野県民のわたしにとって
西日本は暑すぎた\(^o^)/


来年から過ごせるのか・・・っ
きっとエアコンが付いてたら無問題!







企業に出す封筒を1枚しかもってきてなくて、
「御中」ってかくとこを「様」ってかいてしまった\(^o^)/。



何で間違えんねんと怒られるわたし(;_;)

すきでまちがえたんじゃないのに!





そんなこといいつつもちゃんと封筒買いに連れてってくれました(・ω・)




面接はなんていうか雑談でした。
やる気があるなら是非ってかんじにいわれました\(^o^)/ワーイ


でも精神的にくるらしいよ!
いまの世の中そんな楽な仕事ないし多少はしかたない、
とおもう。(´・ω・`)



社員が仲良くて雰囲気がいいならなんでもいいです(



そんなこといってもやっぱり関西人に怒られるのはこえーです^p^











試験は金曜だったけど、
月曜までおやすみだったので
いつものようにDVDかりたりして過ごしました(・▽・)



そんでたまたまココスのCMが流れてて、
おいしそーっていってたら次の日連れてってくれました。



さりげなくすきなものとか、そういうのを覚えててくれるのは
とってもうれしい(*゚ω゚*)


デヘヘヘ(*´ω`*)
四角いハンバーグ!うまかった( ゚ω゚ )





出かける時間あんまなかったけど、そんなかんじで!








帰りは最寄の駅まで送ってもらいきたく(・ω・)






なんとか就職はできそうなかんじです(*´ω`*)

家事と両立できるかちょっと不安だけど;
しかしやっぱり楽しみのが大きいな~ ♪





はやく年明けないかしら ( ゚ω゚ )




非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
