プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

なんかすごく

Category : ∮かてごりなし∮



せんちめんたれう~ ♪



今日は文化祭準備の日。
8時にがっこうへ!

だけど仕事はほぼなく^0^

10時くらいからとっても忙しかった。



今けいたいの発信、着信履歴をみたら自治会長ばっかり(笑)





あっちこっちの準備に回ってたのでどれも中途半端~(;_;)





任せてた子たちには申し訳なかったなあ。















リハや準備がおわったあとにライブハウスへ。
バンドの練習をしてきました。



もうなんか…ちーん^0^
だった!


うちの頼りないボーカルとギターのせいでぶれまくりー^0^わー


102200.png

せっかくぬったのにギター弾いたら剥がれちゃう><



ファッションショー前に塗ってもどうせとれちゃうから、
塗らないで出るべきかすら(´・ω・`)







帰ってきて夜10時半だったけど、

今日一日すっごく早く感じた。





しかしそこらじゅうの疲れがー^0^








今日は全然話す時間がなかったから、
帰ってきてたくさん喋りたいとおもったけど、
さかげさんもお疲れのようで寝ているので…


今日はおとなしく寝ることにします…(´・ω・`)
言葉を飲み込むのはけっこう苦しいね(;_;)














昨日出せなかったぶんなのか
明日からの不安な気持ちなのか
自分のふがいなさなのか
疲れているせいなのか
さみしさなのか

ぜんぶなのか

わからないけど

涙。(;_;)








そしてさかげたんに当たるわたし^0^最低ー

寝てたのに、ごめんね。






はあ(;ω;)
罪悪感からさらにどん底へ\(^o^)/









お風呂入ってすっきりして寝よう(^-^)♪




あ~でもギター練習してからねます!



あしたはえがお!
えがお~~^0^
にこにこ~!




そしてあしたも8時です(^-^)

たのしみ♪



非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
