プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

けんしゅう

Category : ∮りある∮


101128_1100~01






KAWAEEEEEEEEEEEEEE



ファイル0208ファイル1754













ダッフィーはちょうど1年前くらいに
さかげたんからもらったやつ!
はじめてもらったものだよ~(*´ω`*)




ダッフィーとシェリーメイはやっぱり一緒に居たほうが可愛い ♪
若干買いすぎた感じだけど超満足である(`・ω・´)






研修1日目は自由行動で原宿へっ
ラフォーレとか竹下通り行ったけど、
全然時間が足りなかった~(ノд`)



それでも服とかちょろっと買った!




夕ご飯はイクスピアリで着席ビュッフェ!(・ω・)
…という名の普通のバイキング(

ビュッフェっていうくらいだからおしゃれなデザートとか期待してたけど、
まったくなかった(´・ω・`)



そしてまるでアトラクションの中のようなレストランで
まったくおちついて食べれませんでした(

巨大な水槽に魚泳いでたり、
時間になると雷なりだしてチカチカしたり、
象さんとかゴリラとかがいました…(゚д゚)




食べたらホテルへ~
4人部屋でした!
なぜかブリッジ大会が始まって爆笑^0^




お風呂行ったりしてオヤスミ~Zzz
あんまり寝れなかった(´・ω・`)




2日目。
6時おき!
準備して7時から朝ご飯♪
パンおいしかった(*´ω`*)

若干食いすぎて部屋戻って荷物まとめて、
バスにのってディズニーシーへ~


9時から4時までだったから、全然回れないかなっておもったけど
全然そんなことなかった!


←からまわって最初タワーオブテラーへ!
835E838F815B83I83u83e8389815B82P.jpg

すでに20分待ち!
付き添いの先生も一緒にのった~(*゚▽゚*)

めっちゃすぐおわた!
こんなに早かったっけ><


落ちる直前の写真撮影で
ちゃんとピースできてたので嬉しくて写真買いました(




たわーおぶてらー
夜は怖さ倍増だね(*・p・)








それからシェリーメイとブラックペッパーのポップコーンをGETして
インディジョーンズのFPをとってレイシングスピリッツにっ

20081213151301b.jpg

360度回転のやつっ
これは15分待ちくらいだったかなー?
おもろかた(*´ω`*)




FPの時間になってインディジョーンズへ(pω゚)
untitled.png

こっちの写真は買わなかった ><



photo_2.jpg
あとシンドバッドストーリー行ったり



フィッシュコースター、スカットルのスクーターのりーの
Flounders1.jpgIMGP3614.jpg




最後はセンターオブジアースへ(・ω・)

cot.png

前はなんか調整中になっちゃってのれなかったから、
今回が初のり(*´д`*)
はんぱなかったw
最後めっちゃはやいw
もっかいのりたかったなー><><


そんなかんじでお土産選んでバスへ ♪
お土産喜んでくれるといいなー(゚ω゚)




大きな渋滞にはまることもなく無事帰宅したのでした~!


おしまい\^^/



非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
