プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨッシャァ

Category : ∮ろ∮

仕事おわってからちまちまログインしております(*´ェ`*)
新しいほうのPCがなんか修理だしても調子わるいー。

モニターつかないのなんでだろー?(´・ω・`)
仕方なく古いやつ使ってるけど!非常に重たい。



きょうはSS付き~♪




ばにすに装備借りて、深遠c狙いで騎士団へ行って見ることに!







ひさびさアクビで支援(・∀・)






















12021101.png












おい、ちげーだろ






てめーじゃねえ(´・ω・`)













いやこんなことだろうと思ったけどさ(´・ω:;.:...





今日は討伐クエでもやろうかとアビスにも行って見ました。
死にました^p^
SSはありません/(^o^)\


なかなかうまいこといきませんね(




ソロできるとしたら今MEくらいしかいないので、
久しぶりにゲフェンぷらぷらしてたら


12021102.png


こんなのいた!
なんぞ(゚ロ゚)!?


JOBがおいしいんかなぁ?
あんまりめぐりあえなかったけど(。・ω・。)




ニブルとかでも遊んでたらHiMEが95にレベルアップしたよー(*´ェ`*)
IとDに1ずつ振りました(`・ω・´)

休止前どんな感じで振ろうか考えたのなんて覚えてないから適当さ!












さかげさんは罠狩りしてるみたいだし、

なにやろーかなーと考えてみると
魚やるのがいいんかなと思ってきた!

ブラゴレ狩れたらおいしそーだしね!(゚∀゚)


動画みてたら転職してクリムゾンとれたらかなりヨサゲー。
1確できんのかなぁ・・(。・ω・。)

取れるまではMSで狩るんだろーか!
MSとか取ったことないわ(。・ω・。)←


名無しとかもまた行きたいしなぁ(*´ェ`*)
クエあるしいいよねヾ(o´∀`o)ノ



いろいろお勉強してみよー(・ω・)
装備は見てたらやっぱりSoDが良いのかなーと。

買うとしたら+7あたりだな!
ろ。が使えなくて相場がわからんうえに露店出てないぉ(´・ω:;.:...



まぁなれるまでまったりやるー!

画像の加工手順忘れてなかったのが驚きだわ(゚∀゚)



明日ってか今日オヤスミだ(*´ェ`*)
本気でゲームしだしたら絶対ニートになりたくなるとおもうわ…(。・ω・。)


であまたー(・ω・)ノ

修理出してもモニタつかないとか酷いwwww
動きとか音とか普段どおりでモニタつかないならグラボぶっこわれてんじゃないの?

Unitrixで検索すればろ。の代わりの新相場サイト出るよ。

あんがとー@ 'ェ' @
みれたみれた!
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。