プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メカニックを作る。まとめ

Category : ∮ろ∮

前回の記事に拍手してくださった方がいらっしゃるーーー!
ありがとうございますーー(*゚∀゚*)



良かったらコメントも残していってくださいね~(*・v・*)
しかしコメントしにくい記事ばかりで・・・スマン・・スマン・・

拍手とかついてるとちゃんと見てくれてる人いるんだなーって思えるので
めちゃくちゃ嬉しいです!まじめにがんばろーーーー(`・ω・´)!!










あと、さっきランキング見てきたら





rank2.png







( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ



めっちゃランキング上がってた!
このブログ見てる方は優しい人がおおすぐるww

ありがとうございます><





調子に乗って今日も貼ってみる∑(゚ω゚ノ)ノ


↓画像からリンクに飛ぶとこのブログのランキングが上がります!





では続きから、WSについて書いていきます~





昨日、メカニックに転職することができました~
統合後キャラ作成し、途中スナを作ってみたり…

釣りにハマってみたり‥結構まったりでしたが
実質1ヶ月くらいで3次職に転職できたよっ(*・v・*)

alv25.png



Job70になったところとれたーw

Baseは97の52%でJob70達成できました。
ゴルァ挿し+7ギガントアックス一本で頑張ったぜぇ




新しく買ったものは、地デリc、↑の武器、あとスイーツアクセのみです。
あとはあり合わせでなんとかなったw(`・ω・´)



誕生からBase70付近までは、そのときちょうどアマツのイベント中だったので
貝殻を貢げばLV上げてくれるおじいさんで上げてました。
それから転生までは専らオットー篭り!
討伐20分で一回はまわせてたので、かなーりさくさく上がったよー。

転生してからしばらくはやっぱりオットーさんに。
Base80くらいまでかなー?それからMEとペアでにゃんにゃんへ。

転生90代に乗ったあたりからハーピーソロ討伐に挑戦。
最初は400匹の討伐を45分くらいかけてましたが…(´゚ω゚`|||)

最終的には30分以内でまわせるようになりました!
まぁ、スリーパー帽子が不機嫌すぎると30分超えることもしばしば・・(`・ω・´)
支援なしで、大体素殴り時のダメが2850~2900くらいでした。
1匹7発で落ちてたのかな・・?(`・ω・´)


そんなかんじでJob68になるころまで討伐オンリーでしたが…

みなさんのブログ閲覧してると、タコ足が美味すぎる!
って記事を書いてる方が多かったので、どうにか自分でいけないかなーと



alv26.png

LKを引っ張りだしてみたりとか( ´,_ゝ`)
単体で行くのはちょっと無理でした、せめて教授とか持ってこないと(´゚ω゚`|||)


そんなこんなで色々いうてたら
サカゲーがスナ出してくれるというので
ABで子分だけ壁して倒していって
あとは見てるダケー(`・ω・´)

罠イイネ。

alv27.png


何回かまわって、Jobを多分150%くらいはここで上げまして・・
残りはハーピーちゃん行ってJob70になりましたよ~(*・v・*)

一番はタコ足が大きかったな~。時給どうのこうのより、
やっぱりソロだとモチベ維持が結構大変だわ(´・ω・`)

さかげーたんありがとう。




おまけ
alv28.png










今日はいっぱい字書いた!
(*゚∀゚)


非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
