プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

グリード楽しい

Category : ∮ろ∮


みなさまこんばんわ。
なかなか楽しく婆園ライフを送っております。

おばーちゃん、今日もあいに来たよーーーー




alv54.png



ムフフウフフ








重量カツカツで荷物持って行ったら、
ドロップが多くて90%超えてしまったときがあって、
帽子(WIZハット)10個くらいポイしときました。


その後どうなったかわからないが、
ジョーカー倒してびっくりしたプレーヤーがいないことを祈る( ゚д゚)



お金は現時点でギロチンの元が取れたかなぁってかんじですかね。
つってもギロチンほぼ使ってないけどな!

たまに出る婆カードが地味に嬉しい(*゚∀゚)-3
グリードだから後から気付いてちょっとラッキー♪ってときがあるんで
それはもう楽しいですよ(*゚∀゚)-3


ふとアリスとか深淵とか、
高額カード狙いに行ったら一発なんだろうなーとか思うけど、
ちまちま行くほうがうち向きだとおもうしイインダ!

しかも狙いに行ったら狙いに行ったでこの間のようなことになるから…グスン
いいもの出なくてすぐに飽きて戻ってくるのが目に浮かぶわ( ・´ー・`)







あとはETにいってきましたーー

alv55.png


( ゚д゚)ァ‥・・・・

これはどういう反応をしたらいいんだ・・・( ゚д゚)



お金欲しいうちにとっては嬉しい!けど!
せっかく週1でのぼるんだしもっといいカードが欲しいせめて10m超えのいやMVPtwfh;w


しかしここ最近でデタもので一番高額なのは間違いない(`・ω・´)
↑これも悲しい現実(つд⊂)


でも1回目から段々カードが良くなってるし~(1回目はポポリンc)
このままいけばお金持ちになれるかもしれないし~

そしたらあれもこれも買っちゃおうかなぁあぁぁぁあ





と、前向きに自分を励ましてみます。



↓励ますボタン




非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
