プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

でぃめんしょんなんとかやばい。胸あつ(*゚∀゚)-3

Category : ∮ろ∮
最近みないけど胸熱って死語なのかな( ゚д゚)…



こんにちわ。すっかりDDにはまっておりますちーです。



前回の記事にありがたいことにアドバイスを頂いたので、
今度はスピリンを狩ってみることにしました。


alv59.png



゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

狩れるーーーーー(゚∀゚)
ぼくにもかれましたーーーー(゚∀゚)

AMP入れたら1撃><!!!




てなわけでWLが113になりました。


alv60.png

最近金策ばっかだったのに早い!
よく死ぬけどウマーウマー(゚∀゚)




ていうかイベント中は金策できないかもしれないこれはww

alv61.png


倉庫にたまった婆園産のコたち。
砂は2kほど既に売っちゃいましたが・・(・ω・)

とりあえず露店に出して売るものなくなったら考えよう(






夜に試しにADS狩り連れてってもらうと、
意外にもレイリン1確できちゃうことが判明(´゚ω゚`|||)

真っ裸なうちのクリエでも1発でおちましたw


てなわけで、ADS材料が赤字になっちゃうのできょむを拉致していってみた。
















しかし






alv62.png

なぜかラキリンを殴って自殺し、起き上がった直後MEをぶっぱなす

という荒業を成し遂げたきょむさんであった。




だがニューマの反応はうちより速い。悔しい。







なんやかんやで1日目は
* 憂華 *(HP) 98/69 → 99/70
゚*:.蝶華.:*゚(WL) 112 → 113
* 恋華 *(クリエ) 90 → 98


ってかんじでした。
念願のHPJOB70達成と、
クリエの伸び具合がやばいwww
ナンデスカコレハwwww






前日にタコアシで90まで引っ張っておいてヨカッタ・・マジデ・・



本日もブログランキングの応援をオネガイシマス!



No title

ちゃ、ちゃうねん。
MEのとこ支援はサンク入っとんねん・・・。

No title

>>きょ
ネタでやってるのかとおもったぜ( ゚д゚)
非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
