プロフィール

ちちゃん(るしゃ)

Author:ちちゃん(るしゃ)
主にRagnarok Onlineのことについて
心の中をまったり更新します。

Alvitrサーバー(元Bijou)で活動(・ω・)!
休止してたので浦島太郎状態(´゚ω゚`)
最近は色々なキャラに挑戦してますv

pscho.png
♥メインWL(Lv150) 
゚*:.蝶華.:*゚
I>>D>V>A>>L


♥レンジャー(Lv145)
*Chise*
そのほかイロイロ(・ω・)

↓らんきんぐ↓+゚

ぽちっとお願いします★

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグリスト

ROコンテンツについて

このブログ内の「Ragnarok Online」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しております


Category : スポンサー広告

はいっ

Category : ∮ろ∮


こんにちわ!
メンテ延長だとわかった時点で睡眠に入り、
起きたら18時過ぎてたよ★ミ


一回寝始めると起きれないんだよね…(´・ω・)

「30分だけ~」とか絶対にむりw




はて、その後ログインしてみたところ





alv75.png

レイリンのサンクがレベルアップシテタ━( ゚∀゚ )━!!

500回復なかなかいいかんじ(*´Д`*)






そしてうちのWLもレベルアップして123になった━( ゚∀゚ )━!!

あとは湾が100になったくらいでしょーか…(・ω・)
今週はあんまり上がらないかもしれないっ


せっかくだしWLで引っ張って1stアカのキャラも上げとこうかなーとか考え中(・ω・)

1stアカっていっても教授とABくらいしか居ないんだけど(つд⊂)







ていうかHWからWLに転職させたあたりから薄々気付いてたけど、
そもそものサブアカがメインアカになっている(`・ω・´)・・・






今日は久しぶりにブログ検索ワードでも晒してみる。


word30.png

DDで検索してきてくださる方がやはり多いようです。
WLのちぇーんでスピリン狩れるよ!(*゚∀゚*)

テレポよりハエ積んだほうがオススメだよ!(*゚∀゚*)
常に50%超えしてるけどドレインあれば、のーぷろぶれむ!

もうちょっと装備があれば速いのかもしれないけど、
ちーさんはLV120あたりでAMPなしCL1確できるようになりました!(*゚∀゚*)

イコールてきとー装備でも大丈夫(゚∀゚)b



word31.png
word32.png

90クリエでもINT80くらいあればレイリン倒せるはず。




あとなんか、わざわざめんどくさい∮とかまで入れて、
このブログを見に来てる方がいらっしゃるww


それに、検索してたらたまたま来ちゃいました~ってかんじじゃなくて
キャラ名で検索してくるということは・・ゴクリ

嬉しいようななんか怖いような・・・(




ていうかお気に入り登録してください。はい。





↓ブログランキング~今何位?(・x・)





非公開コメント

  

ランダムクェスチョン♪笑

管理人に質問

ブログ内検索

【L】*【I】*【N】*【K】

ROサイトマスコット
